pennyさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
きちんと貼り付いてくれて、落ちる心配がありません。キャミソール型のワンピースを頻繁に着るので、ブラの紐を気にせずに過ごせるのは快適です。洗ったあとの乾きに時間がかかる気がします。サイズがあっていなかったのか、胸の下がハミ出てシワが寄ってしまいましたが、これについてはサイズ選択をミスした自己責任なので、文句はないです。種類によって自分に合うサイズが異なるように感じるので、可能なら店舗で試着した方が良いです。私はもう一つ上のサイズを購入して試してみようと思っています。
1件中
1-1件表示



