よくあるご質問
ヌーブラについて
ヌーブラは何でできていますか?
粘着面はいずれも医療用のシリコンを100%使用しております。
カップの表面およびカップ本体は商品タイプによって異なりますので、 それぞれの商品をご確認ください。
ヌーブラは繰り返し使えますか?
繰り返し使用可能です。一般的な使用可能回数は、ヌーブラは50回~100回、ヌーブラビーチは1シーズンがだいたいの目安となります。(※ご使用状況によって異なります)
肌荒れやアレルギーは問題ないですか?
お肌に安全な医療用シリコンを100%使用しております。生活科学研究所による皮膚パッチテストでも無反応のデータが出ておりますので、 ご安心してお使いいただけます。
敏感肌の方は様子を見ながら少しずつ着用時間を長くし、異常がないかご確認ください。万が一お肌に異常があった場合はご使用を中止し、専門医へご相談ください。(※すべての方にアレルギーや肌トラブルが起こらないということではありません)
ヌーブラで海に入ることはできますか?
水着の下に着用する場合「ヌーブラ・ビーチ」のご使用をおすすめします。
海に入られる際は、砂やゴミの付着および、油分(日焼け止め・ローション・クリームなど)がお肌についていない状態でご着用ください。
特に、油分が粘着面に付着してしまうと粘着力が著しく低下し、粘着力が損なわれます。(※激しい運動はホックの破損や、ヌーブラが剥がれるおそれがございます)
ずれたり、落ちたりはしませんか?
しっかりした粘着力でお胸に密着するため、正しく装着していただくとずれたり落ちたりする心配はございません。ただし、扱い方を間違えてしまうとすぐに剥がれたり落ちたりします。
ヌーブラはどれくらいの重さですか?
すべてシリコンでできた「ヌーブラ」「3Dヌーブラ」は、約180gです。これは本物のバストの質感を再現しているための重量感です。ご自身のバストが大きくなったようなリアルなボリュームアップをぜひご体験ください。
また、カップ芯がポリウレタンでできた上記以外のヌーブラは、約35g~50gと非常に軽く、まるでノーブラのようなストレスフリーな着け心地です。
壊れた時の保証はありますか?
申し訳ございませんが、一度着用された商品の保証や修理は行っておりません。
ヌーブラはとてもデリケートな商品となっておりますので、使用方法をよくご確認の上、お取り扱いには十分ご注意ください。
サイズはどう選んだらよいですか?
ヌーブラのサイズと、ブラジャーのサイズは異なります。(ヌーブラの「A」サイズは、ブラジャーの「A」カップではありません)
お客様が普段お使いのブラジャーサイズから、適正なヌーブラのサイズをお選びいただける表を商品ページに掲載しておりますので、そちらでご確認ください。
サイズ表に自分のサイズがない場合はヌーブラを着用できませんか?
Gカップ以上の方もご着用できます。
サイズ選びに迷ったら、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
→» お問い合わせフォームへ
ヌーブラのお取り扱いについて
ヌーブラを長持ちさせる方法はありますか?
ヌーブラのシリコン(粘着面)は、オイル成分(油分)や油脂に弱く、きちんとお手入れしていないと、粘着力が弱まってしまいます。
着用後はすぐに洗い清潔にしていただき、粘着力の低下を招く「皮脂」を落とすことでヌーブラが長持ちしやすくなります。
※剝がした直後が最も皮脂が落ちやすいので着用後すぐに洗うのがおすすめです。ヌーブラを外す際、痛いのですがどうすればよいですか?
バストに密着させるために、しっかりとした粘着力となります。バストから剝がす際はカップを片手で固定して押さえながらゆっくりと外してください。
ヌーブラがうまく付けれません
正しい付け方ができていないことが原因かもしれません。くわしい着用方法につきましてはこちらでも案内しております。
《フィッティングマークあり》
→» 着用方法の説明へ
《フィッティングマークなし》
→» 着用方法の説明へ
その他のヌーブラの着用方法はこちら
→» 着用方法の説明へ
注文について
会員登録+LINE連携の1,000円OFFが適用されません
新規会員登録特典は500ポイント、LINE ID連携特典は500円クーポンで付与されます。
ポイントとクーポンを両方利用した場合の割引額となりますので、購入画面で両方が適用されているかご確認ください。
LINE ID連携クーポンが使えません
次の場合、クーポンがご利用いただけません。
①購入合計額(送料・手数料を含めない)が、クーポン利用下限の5,000円(税込)に達していない。
②他のクーポンやまとめ買い割引と併用しようとしている。
上記に該当せずクーポンが利用できない場合は、LINE ID連携が完了していない可能性がございます。(連携の途中で操作が途切れてしまった場合も含みます。)
再度ID連携の手続きをしていただいたうえで、ご購入にお進みください。
注文した商品はいつ届きますか?
13時までのご注文につきましては当日発送いたします。(土・日・祝日も対応)
※ご注文内容によっては当日発送対象外となる場合がございます。詳しくはこちらもご確認ください。
発送完了後、お荷物伝票番号を記載したメールをお送りします。発送後の配送状況については、ヤマト運輸のお荷物問い合わせサービスにてご確認が可能です。
お届け日数は地域やお届け状況により異なります。目安は下記ページをご確認ください。
» お届け日数の目安(お買い物ガイド)購入した商品は返品できますか?
返品に関しましては、下記ページの内容をご確認ください。
» 返品について(お買い物ガイド)お誕生日ポイントはいつ利用できますか?
-
お誕生日月ポイントはお誕生日の前月25日までに会員登録+1度目のご購入がお済みのお客様にプレゼントいたします。
ポイントは誕生月の1日からご利用いただけます。
※生年月日の入力が無い場合はポイントの付与ができません
会員情報について
退会方法を知りたい
-
マイページの『退会手続き』から、いつでもお客様ご自身で退会が可能です。
※マイページへのログインには会員登録をされている「メールアドレス」「パスワード」が必要です。
退会したら情報はどうなりますか?
当店のお買い物のために登録された個人情報は即時に削除されます。退会手続きにより、または、事由のいかんを問わず本契約が終了した場合、一切のアカウントおよび会員サービスが即時に利用できなくなります。
カスタマーセンター営業時間
【平日】10:00~12:30/13:30~17:00
休業日:土日祝、その他季節休暇期間