楽なのにバストアップブラ24のレビュー・口コミ
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
購入いただいた商品のレビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
(※2024年2月7日:100ポイントから300ポイントにアップしました!)
※会員登録をして購入いただいた方のみ対象となります。
レビューの投稿方法
- マイページにログイン
- マイページの「注文履歴」をクリック
- 購入した商品の「レビューを書く」をクリック
- 商品のレビューと必要な情報を入力して「登録」をクリック
- レビュー投稿完了
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
11
11件中
1-10件表示
-
今まで色々なブラを購入してきましたが、どれもぴったり合うものがなく、困っていました。今回始めてこのブラを購入し、数週間使ってみました。締め付けもなく、自然な感じで胸を支えてくれるので動きやすくとても快適です。
-
着心地良かったです。背筋が伸びるようにスッキリと着れるのにきつさはありませんでした。手洗い推奨ですが洗濯機で洗いました。見事に縮みました。もう着れないくらいに‥自業自得なのでしょうがないですね。もう一度買うことはないでしょう。
-
ワイヤレスなのにフィット感がとても気に入っています。
-
初めてこちらで購入しました。痩せ型でわき肉もあまりなく小さい胸でブラジャーはいつもサイズが合わず、それならいっそカップ付きキャミでいいのでは?と某有名カップ付きキャミを使っていましたが、小さい胸がさらに小さく平坦になってしまう結果に…。今更と思いつつ、こちらのブラを購入。夜も日中もこちらを付けてみると、薄い脂肪も少しずつ固定され、小胸ではありますがバストが形成されてきました。今後もつけ続けたいと思います。
-
セーターを着た時に胸の位置が気になりこの商品を購入しました。最初はキツイかなと思いましたが伸びる素材なので苦しくはなかったです。着用していると自信がつき、姿勢が保たれるのがいいと思いました。今後もヌーブラの商品を買い足したいです。
-
やっぱりスクエアネックが好きだ~!肩紐も襟元も見えても問題ないデザインでキレイ。しっかり寄せてくれて体の横幅がスッキリするし、かと言って脇ー胸の筋に食い込むようなことがないので、快適。
-
同じモデルのレースタイプを使っていて古くなったので新たにサテンタイプを購入。同じサイズを選びましたが届いてびっくり、サラシのようで苦しい…。 多少太ったことも原因の一つかもしれませんが、現在同じサイズを使えてるのでサイズ感の互いに驚きました。 旧モデルとさパットの形が変わっていたのでそれも要因かと思います。 現在同じモデルのパットの形違いを着用していて新調を考えてる方は注意した方がいいかなと思います。 返品交換のために電話をして色々相談させていただきました。返送と再発送の送料はかかってしまいましたが、担当の方がとても話しやすい方だったので感謝しています。ありがとうございました。 サイズさえ合えばバストが綺麗に見えるのでおすすめの商品です。
-
産後の下垂したバストをどうにかしたいと思い調べていると、こちらのサイトに辿り着きました。 そこから、補正力のあるものをと思いこちらの商品を購入。しっかり寄せてくれるのに、苦しくありません。生地で胸を覆われている商品なので、夏は胸周りが少し暑くかんじました。
-
楽なのにしっかり補正してくれて、とっても良い商品に出会えたなと思っています!
-
私のバストは、 4度の妊娠出産や授乳、年齢的(52)、太る痩せるを繰り返した事もありイマイチ元気が無くなり柔らかくハリがありません。 それでこちらで色々な補正タイプのブラを複数注文し自分に合うモノを探してみてます。 ここ数年はこういったワイヤーの無いものやナイトブラを使用しておりますが、基本的にはお手頃価格のものはダメです。 ペタンコになってしまう…。 他社のナイトブラをまあまあ気に入り使ってますが結構高いので、も少し安く更に良いものがないかと探してたどり着きました。 こちらが試した3種類目。 谷間も隠れてシャツタイプで胸元をあけてても良いデザインが気に入りましたが、 パットの形状せいか分からないですが、 バストが潰れてしまいます。 私のようにハリが無くなってきてある程度バストサイズのある女性でなければとても良いブラだと思います。
11件中
1-10件表示